=^・ω・^=早く家族に会えますように(^・ェ・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

保護されている犬たち 44
2012年03月07日 (水) | 編集 |
アニマルエイド様にて保護されています。
 (写真をお借りしています)

※お問い合わせはまずコメントに記入をお願いします。
 個人情報については「非公開」にチェックを入れてください。
※すでにお家に帰れた子も含まれているかも知れません。
※写真をクリックすると大きくなります(一部そのままもあります)


3月7日更新です
20110513004628f42s.jpg 20110828164825a09s.jpg 2011090916491282bs.jpg


10月6日更新です
mai.jpg t02200165_0800060011434104792.jpg t02200165_0800060011523083248.jpg ぷー


8月21日更新しました
20110625235137e91s.jpg 2011062000304796cs.jpg 20110608163247040s.jpg 20110726163111373s.jpg



d02.jpg  d03.jpg 

d05.jpg d06.jpg d07.jpg 

d09.jpg   d010.jpg

d011.jpg d013.jpg d014.jpg 

d016.jpg d017.jpg   d018.jpg  

d022.jpg d023.jpg   

d024.jpg   d025.jpg  d026.jpg

d027.jpg   d028.jpg  d030.jpg   d031.jpg




飼い主さん見つかりました
d01.jpg d04.jpg d012.jpg d015.jpg d020.jpg d019.jpg d029.jpg
d08.jpg d021.jpg 




地震 福島 迷子 犬 猫 保護 写真・・・

どうしたら多くの飼い主さんが見てくださるでしょう・・・(>_<)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/07(木) 12:51:42 | | #[ 編集]
TwitterやFacebookにもリンクして、情報をTwitterやFacebookにも流し、
このブログにも、私達みたいに見に来た人がTweet出来たり、イイね!が出来ると、より情報が拡散して多くのかたの目に止まりやすいと思います!
2012/03/12(月) 09:29:59 | URL | マルス #-[ 編集]
マルス様
お手伝いのたまと申します。コメントありがとうございます。検討してみます。ただ、何分素人なのでできるかな~といった感じです(^_^;)
またよろしくお願いします。
2012/03/12(月) 20:02:47 | URL | たま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
