=^・ω・^=早く家族に会えますように(^・ェ・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

保護されている猫たち 6
2012年03月04日 (日) | 編集 |
Cat paw club様にて保護されています。
 (写真をお借りしています)

※お問い合わせはまずコメントに記入をお願いします。
  個人情報については「非公開」にチェックを入れてください。
※すでにお家に帰れた子も含まれているかも知れません。


3月4日更新です
20 21_20120304175851.jpg 22_20120304175902.jpg

23_20120304175914.jpg 24_20120304180010.jpg 25_20120304180021.jpg

52_20120304180102.jpg 53_20120304180113.jpg 54_20120304180125.jpg

59_20120304180137.jpg 60_20120304180151.jpg



6月25日追加しました
DSC00264s.jpg IMG_8500s.jpg


cp1.jpg   cp2.jpg   cp3.jpg

cp4.jpg   cp5.jpg   cp6.jpg

cp7.jpg  cp8.jpg  cp9.jpg

cp10.jpg  cp11.jpeg DSC00266.jpg




「うちの子だけど今は迎えにいけない」
「避難所は犬猫は入れてもらえない」
「車の中に居させるしかない」
「どうしてもどうしても飼い続けることが出来ない」

多くの悩みを抱えた飼い主さまは本当に多いです。
どうか、「うちの子」ちゃんを見つけてあげてください。
その後のことは、保護してくださった愛護団体様が親身に相談にのってくださいます。
・住居が落ち着くまで預かってもらいたい
・すぐ迎えに行きたい
どんなことでも、ご相談なさってください。

動物愛護団体様は、動物たちの幸せを常に考え行動されています。
「動物たちの幸せ」は、飼い主さまの幸せであることが一番だと理解しています。
どうか、見つかったらまずはご連絡ください。




Cat paw club様で保護している犬猫たちの一覧ページを教えてくださいました。
 詳細こちらをご覧ください。
       ↓ ↓ ↓
 「被災地保護犬猫保護状況」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
