=^・ω・^=早く家族に会えますように(^・ェ・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

『ネットを使えない避難している飼い主さん向けポスター』
2011年04月22日 (金) | 編集 |
インターネットで検索が出来ない避難している飼い主さんに届きますように


各地避難所はもちろんのこと、全国的に色んな地域へ避難されているようです。
皆さまがお住まいの都道府県にもいらっしゃいませんか?
ご親戚やお友達がいれば、そこへ避難していらっしゃる飼い主さんもいるかも知れません。
避難所はもちろんですが、スーパーマーケット・病院・郵便局・銀行・動物病院などなど
直接的に飼い主さんが見なくても、「そう言えば!」と浮かんでくれる人がいるかも知れません。飼い主さんの力になってくれるかも知れません。
ずっと心の中で心配している飼い主さんが、大事な家族を捜す一歩になればと思い、
ある意味自分勝手に作りました。

「飼い主さんのもとへ帰す」
1匹でも多く、そして早く帰れますように
ご賛同いただければ、どうぞお持ち帰りください。リンクも飼い主さんに見てほしいのでぜひお願い致します。
わたしたちの「微力」を集めて「大きなチカラに」


【ポスターの使い方】
・★表面★ ★裏面★ を印刷して、2枚をセットで掲示をお願いしてみてください。

・表面裏面それぞれをA4に4枚入るくらいに縮小し、両面で印刷をして持ち帰れるようにしてみてください。
 (見かけてもその場でメモできる人は少ないと思いますので持ち帰れると良いかと)

・ポスターを貼っていただく場所/チラシとして置いていただく場所には必ずお願いをしてください。
 決して無断で貼ったり置いたりしませんよう。

・表面はカラーになっていますが白黒でも良いかと思います。

・それぞれ印刷(プリント)代等は皆様でよろしくお願い致します。

【現地へ救出へ行き保護している団体・個人様】 
・4月21日現在、南相馬市の保健所で「保護します」旨の届出が圧倒的に少ないことがわかりました。
 被災地で飼い主さんは保健所へ問い合わせることが多いそうです。
 確実に飼い主さんへ戻すため、あらためて保健所へ届出がしてあるかどうかの確認をよろしくお願い致します。


『表』
ganbappe_1

●こちらからお持ち帰りください →→→  ★表面★



『裏』
ganbappe_2

●こちらからお持ち帰りください →→→ ★裏面★


◎なにかできることを!と、「ポスター(チラシ)作りました!」という方はコメントにご連絡ください。
 こちらに掲載しませんか?何種類あっても趣旨が一致していれば私は良いと思いますので。
 節電ポスターのようになればより多くの飼い主さんに届きます。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
