=^・ω・^=早く家族に会えますように(^・ェ・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

保護されている猫
2012年02月29日 (水) | 編集 |
にゃんだーガード様に保護されています。
 (写真をお借りしています)

※お問い合わせはまずコメントに記入をお願いします。
  個人情報については「非公開」にチェックを入れてください。
※すでにお家に帰れた子も含まれているかも知れません。
※写真をクリックすると大きくなります。


2月29日更新です
えび なみお まろ

みらん ライム ミルミル

モーリー




12月21日更新です
いりこ くろすず どらみ

ふぇい ももたろう ゆっぴ

るん ろい ろん



うるる ガガ ちゃちゃ

なな まーくん 黒みや

ずっと待ってます。もう半年以上も。。。。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/06(木) 17:19:57 | | #[ 編集]
Re:鍵コメさま
写真上段いちばん左の猫さんは、

8月20日 浪江町川添で保護されたようです。
女の子で、首輪は無かったそうです。
たいへん人懐こいとのこと。
避妊手術については記載がありませんが、
下記アドレスに詳細がありますのでご確認くださいませ。

「にゃんだーガード@福島」さん
http://nyanderguardxxx.blog.fc2.com/blog-entry-75.html
※猫ー52 仮名:うるるちゃんです。

何かご不便なことがありましたら下記までメールください。
その際にお電話番号を教えていただければ私からお掛けしますので!

dstsukuba2@hotmail.com



2011/10/06(木) 18:05:41 | URL | 管理人 hako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
