=^・ω・^=早く家族に会えますように(^・ェ・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

【ぷーちゃんの飼い主さまへ】
2011年08月24日 (水) | 編集 |
☆似ている子が保護されたとコメントをいただました(ありがとうございます!!)

飼い主さまに確認していただくため、こちらに写真のみ載せます。







untitled.jpg


untitled2.jpg





untitled3.jpg

この子が誰であっても、保護されたことを喜び
保護してくださった方、ケアしてくださっている方々に
深く感謝申し上げます。


まだ 終わってません。
それだけは、忘れてはいけない。
あの日まで、ふつうに生きていた子達です。
こんなに傷だらけになり、小さな猫の捕獲器にある少しのご飯に向かい・・・。

「がんばっペット」は、まだ振り返りません。

hako



※8月25日am0:25
飼い主さまからコメント頂きました。
個人情報が含まれるため、コメントを削除させて頂きました。
御了承くださいませ。管理人hako





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
