=^・ω・^=早く家族に会えますように(^・ェ・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【メールをくださったヨシダ様!!】※追記あります
2011年06月21日 (火) | 編集 |
※確認されたとのご連絡をいただきました。こちらにまでありがとうございます。
 残念ですが、別のわんちゃんでした。

 



NO.148のポインターにメールをくださったヨシダ様

携帯へメールを返信いたしましたが、
万が一届かないといけませんのでこちらにも!!

レオくんは、UKCJAPANさんで保護されています。

連絡先 : 090-1157-2499 タッズ母さん
電話はすぐに繋がらないかもしれません(ご多忙につき)。
ですので、何度も何度もかけてみてください!


すぐにまた一緒に暮らすことは難しいとのこと、
そのお気持ちは、愛護団体さんもよく理解をされています。
今すぐは無理でも、少し時間がかかっても
お迎えに行けるまで、大事に預かってくださいます。
どんな状況でも、どうか遠慮せずにご相談なさってください!!
大丈夫大丈夫です!

無事に再会できたら、レオくんをたくさんたくさん抱きしめてあげてくださいね。
ずっとずっと待っていましたよ。今でもずっと待っていますから大丈夫です!

管理人 hako


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
