=^・ω・^=早く家族に会えますように(^・ェ・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

あらためてお願いです
2011年04月25日 (月) | 編集 |
福島第一原発からペットたちを置いて避難している飼い主さまへ、
インターネットで検索など出来ない飼い主さまへ、
この事態をお知らせできるのは人のチカラしかないと私は思います。

4月19日に発表されていた、福島県から県外への避難者は


北海道  840人  (42カ所)
青森   452人  (29カ所)
秋田  1140人  (21カ所)
山形  1687人  (43カ所)
茨城   444人  (31カ所)
栃木  1767人  (76カ所)
群馬  2948人 (103カ所)
埼玉  3524人  (41カ所)
千葉   491人 (114カ所)
東京  1097人  (30カ所)
神奈川  543人  (91カ所)
新潟  7651人 (170カ所)
富山   327人  (18カ所)
石川   457人  (74カ所)
福井   423人  (70カ所)
山梨   744人  (43カ所)
長野   796人  (43カ所)
岐阜   209人  (52カ所)
静岡   768人  (45カ所)
愛知   663人 (108カ所)
三重   124人   (7カ所)
滋賀   150人  (48カ所)
京都   399人 (112カ所)
大阪   479人  (15カ所)
兵庫   317人   (7カ所)
奈良    50人   (6カ所)
和歌山   50人   (4カ所)
鳥取    56人   (3カ所)
島根   115人  (16カ所)
岡山    92人   (9カ所)
広島   141人  (12カ所)
山口    72人   (9カ所)
徳島    27人   (6カ所)
香川    12人   (2カ所)
愛媛    73人   (6カ所)
高知    27人   (8カ所)
福岡   208人  (42カ所) 
佐賀    37人   (7カ所)
長崎    86人  (16カ所)
熊本    41人  (12カ所)
大分    99人  (16カ所)
宮崎    24人   (4カ所)
鹿児島   54人  (10カ所)
沖縄   129人  (14カ所)

合計 29833人(1635カ所)


2011年4月19日のMSN産経ニュースさんより。

すべての方がペットを飼養していたわけではないと思いますが、
もし、ポスターの掲示や配布用のチラシを置く事に対し、
「なぜこんな場所で?」と質問を受けられましたら、ぜひこの現実をお話しましょう。

福島県から遠く離れていても、出来る事があります。

★ポスター(チラシ)表面

ganbappe_1

★ポスター(チラシ)裏面

ganbappe_2


同じ思いのみなさま、どうぞお持ちください。
A4用紙に4枚入るようにして両面で印刷が可能でしたら持ち帰れるようなチラシにも出来ます。
見ただけで、その場でメモをする方は少ないと思います。
持ち帰れれば更に届きます。

「私の作ったポスター(チラシ)の方がわかりやすい!」と言う方、
助かります。ぜひデータをください。こちらに載せます。

保護された犬猫たちを飼い主さんのもとへ帰すことは、
絶対に復興支援のひとつになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
