=^・ω・^=早く家族に会えますように(^・ェ・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

教えてください!
2011年05月26日 (木) | 編集 |
福島原発事故により置いていかれた犬猫たちの写真を載せていますが
まだまだ足りないと思います。

大きく多頭を保護してくださっている団体様や
しっかりと公開してくださっている団体様・個人ボランティア様へは辿り着けるのですが
検索が下手なもので、中々思うように情報(写真等)が集まりません(>_<)


皆さまにお願いです

まだ掲載していない愛護団体様・ボランティア様で保護をされていることを
ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかアドレスを教えてくださいm(__)m
お気付きになったところ1箇所でも1頭でも助かります。
どうぞお力をお貸しくださいm(__)m
「この子たちが載ってない!」などどうぞご連絡ください!


このブログには、首輪や保護日、保護場所といった詳細情報を載せていません。
本当はひとつひとつを印刷し、全国に配りたい気持ちで始めました。
まずは写真かなと思います。避難されている飼い主様が、
「バーッ!」と閲覧できるよう、検索ではなく、単純に写真を見られるようにしています。

中にはすでにお家へ帰れた子もそのままになっている物もあります。
写真を持っておらず、それでも探している飼い主さまが
「この子に似ている子」と、何らかの形で役に立つかもと思い削除していません。

「さがしています」も頑張って増やしていきます。

どうかよろしくお願い致しますm(__)m

hako


phoo_chan2.jpg    lucky_kun2.jpg

 ganba_pet.gif

★リンクフリーです!よろしくおねがいします





